almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ドロッピング・イヴェント(1964)

  • 金曜に買ったダリア。まだまだ綺麗なのだけど、花が大きく重たいせいか上のほうの茎だけ弱ってきてしまったので、思い切って短くして背の低い瓶に活け替えてみました。花を仰向けに寝かせる感じ、と言えばいいのかな。もう少しだけ長く楽しめますように。
  • けさも快晴、空気はひんやり。今季初めて薄手のコートを着て出かけました。ハイネックは日中まだまだ暑そうなので、首に巻くもので様子を見ておくべきでしょうか。今年はほんと、何を着るのが正解なのか見極めるのがむずかしいです。同じようなことを毎年言ってる気もするけれど。
  • イーグルスからは牧田・相原・相沢・加藤、ベガルタからはウイルソンが退団との報。球団創設時からの選手、牧田で最後だったのですよね。34歳か…。相原相沢はさておき、加藤はもう一度見たかった。残念でなりません。悲しい。ウイルソンに関してはあっという間によそにさらわれちゃう気がしてならないのですけども。なんでなんだ。ぬおー。

  • ↑本日のびっくり。でも、先日のライブで目の当たりにしたあのギタープレイの存在感を思うと、むしろ決断が遅かったようにも感じます。次に見るときは正式な4人組なのだなあ。その日が早く訪れるのを楽しみに待っています。おやすみなさい。