almost everyday.

its a matter of taste, yeah

変わらないのは君の方さ

  • あちこち痛くてろくに眠れず、早起きして服薬。効いてきたところでごはん、ササニシキの新米。炊きたての匂いのあまりの素晴らしさに「おかずなんかいらないぜ…!」とうそぶきつつ、とっておきのいくら醤油漬をひっぱり出してもりもり食べてすっかり満足いたしました。米3合をみるみるうちに平らげた顛末はここの隣のエントリに。ふいー、満足。
  • たんまり食べてスポっち見てうとうとまどろんだ後、朝市へ買い出しに。このところやっと根菜類の値段が落ち着きを取り戻しつつあってほっとしてます。れんこん、大根、かぼちゃはほぼ安定。白菜、きゃべつは未だ目が飛び出るほどの高値。小松菜、雪菜は100円前後で推移してます。葉ものが高いの、じわじわしんどい。ボディブローのように効いてきます。

  • 帰宅後はコーヒー飲んでひと休み。ひさしぶりにドーナツを買いました。初めて見かけたメープルスティック、オールドファッションみたいにかりっとしてるのかと思ったら意外にそうでもないのですね。はて。
  • 18時すぎ、パークスクエアへモノブライトのライブを見に。これはまた別頁で。
  • 日本シリーズ第6戦、上記のとおり出かけてたもんで夫が逐一速報を入れてくれてたんですが、まさか大谷も黒田も登場しないまま幕引きになるなんて。外野としてはどうにもこうにもすっきりしないです。ジャクソン、悔しかったろうな。おつかれさまでした。津軽海峡を超えた全国的な日本ハム製品のセールを心よりお待ち申し上げております。おやすみなさい。