almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Ball And Chain

  • いやー、よく寝た。昨日はあの後21時を回るかどうかの辺りですこーんと寝入ってしまってそのまま朝までぐっすりでした。小学生か。たくさん歩いてもりもり食べて眠くなったらすぐ眠る、などという途方もない幸福を当たり前のように享受していた数十年前の自分が信じられないです。いや、当時はそれが仕事だったんだろうけども。こどもとしての。
  • とある研修会場にて、こんなにも寒い雨の日に暖房が入らないというまさかの事態に白目を剥くの巻。朝なんとなく気が向いて腰に貼りつけたカイロがなければ瀕死というかあれね、確実に風邪ひいてましたねこれは。いやもう本当にいったい何を考えてるのか、あるいは何も考えてないのか。わからないけど説明内容ちっとも頭に入ってこなくて、結果何から何まで訳のわからない研修だったよ。あんまりだ。
  • 終業後、ちょっとだけ寄り道してから帰宅。こんなにもいろんなものをいただいてばかりで、わたしからはこれぞというものをお返しできずにいるのがもどかしいな。よいタイミングで何かふさわしいものを見つけられたらいいのだけれど。
  • 侍ジャパンは明日もあるので今日のところはサッカーを、と思ったけれどどっちもあれね、絶対に負けられない戦いではないのよね。どっちもちょいちょいのんびり見てます。おやすみなさい。