almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I'm trying to control myself

  • いや、あの、ちょっと、いくらなんでも熊出没しすぎじゃないですかね仙台…?こないだは青葉区泉区、で今度は太白って。こわいよう。

  • 「けど」「だろう」「したくない」ばかりの監督コメントに苦労がしのばれるんですけど、これ、いろんな意味で大丈夫なのかしら…。東北での上映がTOHOシネマズでもMOVIX仙台でもなくなぜか利府、という辺りからして既に疑問でいっぱいだけど、わたし、見に行くのかなこれ。ううむ。

  • おおおおお。本当にいらっしゃるのですね、細川。これで今後、岸も獲得できちゃったりした暁には、西武ファンのみなさま胸熱だったりするんでしょうか。それとも複雑なのかしら。仮にもし背番号11を譲るとしたら塩見は何番になるのかしら。11は塩見のままでよくね?と個人的には思ってますが、ある意味奮起を促す意味を持たせたいのかな、という気もしないでもないです。まずは1年間安定して投げてほしい。おやすみなさい。