almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Someone In The Crowd

  • いい天気。洗濯すませてコーヒー飲んで、筋トレしてから買い出しへ。朝市、普段より更に野菜が安いです。葉もの野菜がよりどり2袋120円とか、ミニトマト3パックで250円とか、おくら5袋で100円とか。どうなってるの…?腕がちぎれそうなほどあれこれたんまり買い込んで帰宅。ぐったり。
  • J1、本日開幕戦。ベガルタコンサドーレさんを迎えてのホーム戦。最終盤までスコアボードに0が並ぶ重苦しい雰囲気の中、値千金の決勝ゴールを決めたのは今季新加入の石原直樹でした。ひゃっはー!鹿島をはじめ昨シーズンの上位チームが勝てない中での初勝利、この上なく良いすべり出しだと思います。今年はユアスタにも足を運びたいな。
  • 試合後、散歩がてら再び外へ出てラ・ラ・ランドのサントラを購入。これは買わずにいられませんでした、やっぱり。それと、このときたまたま遭遇してしまったインストアイベントがいろんな意味で衝撃的で、未だにうまく呑み込めてません。オケを流して踊るだけ、マイクを通して聞こえるのは申し訳程度の煽りコールだけ、クオリティもへったくれもないリップシンク、滲み出るやっつけ感、ってそれはいったい何を楽しむ場なんだろう。かわいい服着てぴょんぴょん跳ねてりゃそれでいいのか。そうなのか。すごいな。
  • ENGEIグランドスラム、たまたまテレビをつけた瞬間チュートリアル→オードリーという流れ。僥倖。チューの地上波初おろし?ネタを見るのはいったい何年ぶりでしょうか。感無量だよ…!相変わらずの暴走する妄想、からの劇団四季という大ネタ。単独見たいな。いつかまた全国回ってくれるといいな。漫才をしてる時の彼らがいちばん好きよ、わたしは。チュートといいオードリーといい、コンビ仲のよさが伝わる漫才はつくづく良いなと思います。とても良い。おやすみなさい。