almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ずっとまともじゃないってわかってる

  • 食事中、朝昼たて続けに唇の内側をしたたか噛んでしまって痛さのあまり悶絶するなど。いかん、火曜にして既に疲れ切ってる。というのもですね、こんなこた本当は言いたくないんですけどね、でもね。先週からこっち、毎日毎日何かしらこう、同僚の残してった仕事が大なり小なり爆発し続けてるんですよ。誰にもぶつけられないんですよ、この煮えくりかえった腹の内を。たーすーけーてーえええ〜。こんなんじゃそう遠くないうちにわたしが病みそうって話よ、いやほんと。まいったなあ。
  • 簡単に死ぬ死ぬ言うひと、ぜったい死なない。故に放っておいても大丈夫。ていうかむしろ触るな危険。何も言わずに静かに自分をすり減らしていくひとのほうがよほど心配です。以上、そこそこ長い社会人生活で得た知見。
  • WBC2次ラウンド、二度目のキューバ戦。勝ったぞー!山田と筒香がバカスカ打ったぞー!われらが松井は7回を10球で終えたぞー!最終回の牧田が最っっ高に格好よかったぞー!ひゅー!!!寝ます。おやすみなさい。