almost everyday.

its a matter of taste, yeah

エビバディOK?

  • めざましテレビにONIGAWARAが、それもライブ映像やファンの声だけじゃなくスタジオインタビュー(あのぬいぐるみ抱えつつ喋るやつ)まである特集組まれてて朝からちょっとびっくり。ニューカマーとしての説明で竹内電気に言及しないのは片手落ちじゃ…?と思ったのだけど、そこらへんの経歴ってもしかして、既になかったことにされてたりするんでしょうか。ドラムが異様にバカテクだったあのバンドを経て今の形態に落ち着いている、というのは必然なのか偶然なのか。
  • 数日ぶりに陽射しが眩しい朝。天気がいいとそれだけで気持ちが上向きになります。ありがたい。わたし、やっぱり、夜が早く明ける季節が好きです。毎日ちょっとずつ日が長くなるのが嬉しい。とても嬉しい。
  • 4月からまた仕事を増やされるかもしれない、という内々の打診あり。まあ最終的に断る権限などないのだけれど、とりあえず「現時点での業務量でもまあまあきついと思いますよ、次にここに来る人にとっては。そこを計算に入れておかないと後々困ったことになると思います」と申し上げておきました。つうかこれ、オブラートに包まなかったら5文字で終わる話です。ひと増やせ。以上です。おやすみなさい。