almost everyday.

its a matter of taste, yeah

She Doesn't Help Me

  • WBC準決勝は昼休みだけ見てました。見たかったな、筒香が打てずにベンチへ戻った直後「ワシの舎弟に何してくれとんじゃワレー(パカーン)!」みたいな感じで奮起する翔さん。それにつけても、菊池のホームランには血湧き肉躍りましたよね。ね?
  • 職場の送別会でした。異動発表前なのにね。なもんで当然4月からの事務分担も決まっておらず、残留組が口を揃えて不安を語るというものものしさ満点の宴となりました。いかん、全員疲れきってる。なもんで今日はまっすぐ帰るぞ、おやすみなさい。