almost everyday.

its a matter of taste, yeah

こんな味だったっけな

  • 福引で引き当てたものの肴が多くて食べきれなかったからあげクンを、翌朝温めカリッとさせてパンに挟んで昼食に使い回したよの図。からあげクン、たぶん10年以上ぶりでした。こんなに丸っこい形だったっけ?思い出せないや。
  • それにしても。年度末も差し迫ったこの時期に、新年度からの仕様変更をテキストデータの埋め込まれていないPDFで数百ページに渡って知らせてくるような輩なぞ今すぐ滅するがよい。と、黒い心でそう願っています。Ctrl+Fが使えずして、いったい何のためのデータ化だと言うのか。まったくもう。
  • いやもう本当、疲れたよ。とりあえず、あともう一日がんばる。おやすみなさい。