almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Easy Llfe

  • 冷凍しといたイングリッシュマフィンに作り置きおかずと残り野菜を総動員。朝ごはんをゆっくり食べられるだけで御の字であります。今日もよく働きました。ふいー、くたくた。
  • 先発は辛島。昨日に引き続き年晶さんが打ちまくり、畏れ多くも「これはもうクリスタルゴリラ改めクリスタルキングとお呼びすべきでは…?」と思った矢先に守備の乱れが。
  • 5回1/3ワンアウト1,2塁、当たれば同点のピンチで辛島から福山へ交代。三振そして内野ゴロ、よーし凌いだ!と誰もが思ったところでまさかの1塁カバーミス。おのれゴリラめと怒髪が天を衝きかかったけど、ツーアウト満塁一打逆転の場面にもマイヒーローは動じませんでした。最後はT-岡田サードゴロに仕留めて三者残塁。ひゅー!
  • 何だかんだでその後もどんどこ得点を重ね、最終的には13-4の大勝となりました。昨日今日とスタメン出場して未だヒットの出ないウィーラーが心配です。ちょっと痩せたようにも見えるし。

  • そんなこんなで春の嵐のバカ試合はここくらいだろとタカを括っておりましたが、上には上がいるもので広島vs阪神が5時間超の長丁場、それも10回裏っていったい何があったのか。フォアボール28ってどういうことなのそれ草野球?まあいいや。おやすみなさい。