almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Do you still want more? You're a strange girl, Gloria

  • 先発は則本。7回10奪三振の力投、ここに来てやっとエースらしい姿が見られた。やっとやっと水曜日の呪いが解けた…!わっしょーい!

  • 予報は雨だしド平日、そうは言ってもファミスタナイターだし始球式は山本昌だし(間に合わないけど)、それより何より今日を逃すと2週間以上球場から足が遠のくわけで、それなら行こうぜカッパ着てくぜ長靴も履くぜーと朝から気合十分で出勤したわけです。結果、中止どころかごくあっさりとした霧雨程度で済んだのですけども。よかったよかった。
  • 球場へ向かう途中の一球速報で島内の先制2ランは把握してて、いざ3塁側にたどり着いたその瞬間、ずっと待ってたウィーラーの今季初ホームランが見られたのには思わずボロ泣き。これまでずっと、打てなくても守備でヘマしても底抜けに明るくベンチを盛り上げてきたムードメーカーにして外国人勢の兄貴分、待望の一発です。そらもう現地は最っ高の盛り上がり。今日はこれを見に来たんだ、わたしは。その後のエラーがなければきっとお立ち台だったんだろうな。それはまた次の機会に。
  • 8回の菅原はヒットを許しつつきっちり抑えたものの、9回の高梨と小山はいかにも危なっかしかったです。まさか2人で6点も返されるとは。勝ちパターン以外の層が薄い。薄いよ。
  • それとは直接関係ないけど、大量リードで楽勝モードだからって、満塁の場面で登場した平沢に万雷の拍手&大河コールっていくら何でもそれはあんまり。彼が地元の星だというのはよくわかってるし、岸先輩みたいにいつか帰って来てくれよという気持ちも理解できるけど、それとこれとは話が違うでしょうに。いま我々が応援すべきは高梨ただ一人だろうがああああ!ふんぬー!
  • そんなこんなでアレな部分はいろいろあるけど、ひとまず勝てたよ貯金11。ばんざーい!おやすみなさい。