almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君は薔薇より美しい

  • 先発は美馬@熊本。どうしたんだ美馬、何があったんだ美馬。初回からこんなに制球が定まらないなんて。2点先制を許した後は落ち着きを取り戻したかに見えたものの、5回83球でフォアボール5つとはいかにも調子が悪そうです。こんな日もある、ということなのかしら。ここまで福山とともに防御率ゼロを守り続けてきた菅原を6回7回と跨がせたのは何故なのかしら。柳田内川デスパイネの3者連続ヒットでとうとう自責点1。くやしい。とてもくやしい。
  • 打線はペゲーロウィーラーアマダーの234番が復活するも、うまく機能したとは言いがたい結果でした。終盤の追い上げは見応えがあったけど、最後にあと1本がほしかった。前半とにかく打てなかった…。勝てない試合じゃなかったのにな。くやしいな。ソフトバンクさんはどんどん調子を上げてきてるな。明日は勝たねば、何としても。

  • 夕方は街に出て麗しいひとときを過ごしました。これはまた別頁にて。おやすみなさい。