almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Feeling Yourself Disintegrate

  • 先発は則本。今日も見事な三振祭りでした。ひゅー!勝ったぞー!最高だぞ〜!

  • ここんとこ今ひとつ元気がなかった茂木の先頭打者ホームランを皮切りに、ペゲーロのソロや聖澤のスリーベースや藤田のタイムリーや茂木の2本めやなんかでバカスカ打ちまくってちょうスカッとしました。3連敗の鬱屈を綺麗さっぱり払拭できた感ある、すごくある。
  • それであらためて実感したことと言えば、先発がいいピッチングをすれば野手もそれに応えてくれるんだよなって。もちろん援護がない日もあるけどそれはそれとして、いい投げっぷりには大抵の場合いい守備と打撃がついてくるもんだろうよ相乗効果ってやつだろうよ持ちつ持たれつこれ本当って気がしたんでした。はー、よかった。銀次の日なのに主役が打てずじまいだったのは残念だけど、明日からまた奮起してくれますように。岡島も嶋も。おやすみなさい。