almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I got a feeling then I hear this call

  • 夫が夏のスーツを買うというので同行。したらば、楽天イーグルスチームオフィシャルモデルというのがたまたま展示されてたもんで、夫、ほぼ即決。マジで瞬殺。目が♡になる、ってこういうことかと思いました。うひゃー、すごいな。格好いいな。ちょっとばかし紺色がかった生地で、えんじ色もといクリムゾンレッドの細めのタイがさぞかし映えるだろうなっていうデザインです。これを着こなすには、できればもうちょい胸筋鍛えたほうがいいと思うんだ。頑張れ夫。

  • 早めのお昼は丸亀で念願のあさりうどんを。いつものおだしに丸々ぷっくり粒の大きなあさりがどっさり。ううううんまーい!これぞ春の味。間に合ってよかった…!
  • 先発は美馬。イッツアビューティフルホース!さいこう!先制を許した後のアマダーのソロ、8回のvs新井、ペゲーロのタイムリー、茂木の魂の走塁の素晴らしさったら!もう!たまりませんでした…。はああああ!見応えのある投手戦だった…。おやすみなさい。