almost everyday.

its a matter of taste, yeah

私の知らない秘密を持ってる

  • 30,000歩以上あるいた翌朝の体調はいかほどかというと、もはや筋肉痛ですらないんですねこれが。なんて言ったらいいんだろう。骨が軋んでるみたいな、チャリの油が足りてないみたいな感じ。コンドロイチン激減したとか…?何それ怖い。
  • こんな日に限って屋外作業で汗だくの酸欠、移動中のラジオから流れてきたボサノバ父さんであやうく昇天しかかりました。いや、もう、しんどい。とりあえずしんどいです。このしんどさを少しでも軽減したく、お昼ごはんに肉の万世かつサンドを調達しておいたのですが想像の斜め上をゆくボリュームにノックアウト。お肉2枚ってそういうことなの?マジで?

  • 先発は則本。記録達成は叶わず。三振5つで迎えた5回、ワンバウンドしたボールが嶋の顎を直撃するアクシデントにより負傷交代したのが痛かった。けれど、最終的に7回114球6失点というのは普通に良くない数字でしたよね。味方の援護がないってレベルじゃなかったですよね。特に雄平、いいように打たれまくってましたよね。この内容で投げ続けて仮に記録を更新できたとしても、きっと喜べなかったろうな(最終的に8奪三振)。畠山もバレンティンもいないヤクルトさんに負け越したのは悔しい。悔しいです。おやすみなさい。