almost everyday.

its a matter of taste, yeah

わたしは欲しいものはないのよ

  • イレギュラー案件が生じた際、どこから経費をひねり出すかで揉めるというのはだいたいどこも一緒だと思うのですが。あからさまに無理筋だけどでもやるんだよ、という話がやっぱり途中で頓挫して、かくなる上は別部署に頭を下げるしか…と担当を紹介してもらってお互いびっくり。なんと10年以上前の同僚でした。「あなたの頼みじゃ断れないなー、はい喜んで〜!」みたいな謎のノリの良さが全く変わってなくてよかった。どうかこのまま都会*1の絵の具に染まらないで帰って…!
  • 帰宅後、フレッシュオールスターを観戦。田中の好守備、堀内の盗塁阻止、そして優秀選手賞を受賞した藤平のナイスピッチングが見られて大変嬉しいです。未来は明るい。おやすみなさい。

*1:相対的に