almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I just think of name of "Hi-5" is where it from

  • 朝も早よから「ありがとうありがとうありがとうサニブラウンわだじもがんばるううううう〜〜〜」つって大泣き、武者震いのちアドレナリン大放出しつつ始発で出勤して7時前から20時すぎまでゴリゴリ働きお盆前最後の追い込みに勤しむの巻。何が何だか自分でもよくわからんけど、彼のおかげで火事場のくそ力?みたいなやつを最大限に生かすパフォーマンスができてしまった気がしています。すごいよ俺、じゃなくてサニブラウン。ありがとうサニブラウン
  • 先発は安樂。打たれて打ってまた追いつかれてのシーソーゲーム、最後はひどいグダグダでしたが勝てりゃいいのだ何だって。チャリ立ち漕ぎして球場へと急いだらちょうど9回表が始まるところ、マイヒーローの勇姿をチームショップのビジョン越しに見守るだけで精一杯でした。でも、来て、よかった!
  • 9回裏は同点で嶋のヒット、オコエのバント、茂木の敬遠に銀次のヒットで1アウト満塁と絶好の場面を作るも島内&ウィーラーがいずれも打てずに延長突入。勝負は11回までもつれ、オコエのツーベースと茂木のフォアボールに銀次のタイムリーでやっとやっとやっと勝てたのでした。ふおおおお、長かった…!
  • 明日からの3連戦は京セラでビジター、なるべく早く終わらせたかったし9回裏で勝ち切れなかったのがアレだけど、繰り返しますが最終的に勝てりゃいいのだ何だって。およそ8月とは思えぬ冷たい霧雨の中、最後まで諦めなくてよかったよかった。盟友・枡田のユニホームを着てヒロインに臨んだ銀次の胸中やいかに。思い起こせば昨シーズンにもこんな場面がありましたよね、燻ってる同期にハッパをかける場面がね。当の枡田はその後いっとき「代打の神様」とまで呼ばれる活躍ぶりを見せたんですよね。今年も何とか目覚めてほしいよ。おやすみなさい。