almost everyday.

its a matter of taste, yeah

WICKED BEAT

  • 昨日も今日もふつうにカレンダー通りに出勤してるんですけど、人が少ないのほんっと最高ですわー仕事がめちゃくちゃはかどるわ〜。普段どれだけ電話とトラブル対応に追われてるかが如実に分かってしょんぼりしちゃうよ。くうう。
  • それでもやっぱり、ここんとこずっと辛酸を舐めさせられ続けてる件についての苦情は絶えないわけでして。わたし個人に非があるわけではないのでいっそ気が楽っちゃ楽なんですけど、責められなじられ罵倒され続けたらまあそれなりにしんどいんですよねわたしとしても*1。ふいー。くたくた。
  • 先発はコラレス。もうね、あれね。見事なまでにリズの再来、いやそれ未満の期待はずれでしたね。誰よ?このひとに1軍ゴーサイン出したの。ないわ。無理だわ。初回6四球1死球4失点ってそれはさすがにあんまりですよ。何なんだよ。
  • しかしそこは腐ってもリーグ2位の意地、枡田の猛打賞とオコエのタイムリーやなんかで7-7までは追いすがったんですよ。でも勝ち越せないんですよ。森原が今季初の回跨ぎに挑んだ途端ソロを3本かっ飛ばされまして、その後の森がまたムラっ気半端ないピッチングを披露したわけですよ。しかし森、それにつけても森。先発だと大体いつもびびってろくに試合作れないし、今日みたいなビハインド展開、ある意味ノープレッシャーな場面においてさえ制球が定まらないだなんて、そんな子一体どこで使えばいいって言うのよ…。チキンすぎるでしょうがよ…。
  • とは言え、一度は18時台前半に捨てかかった試合。ボコボコ打って何とか繋いで、一度ならず二度までも試合をふりだしに戻したガッツは讃えられて然るべきでしょう。打撃はよかった、しかし投球がいくらなんでも酷すぎた。菊池も森原も森もちゃんと立て直してきてくださいね。コラレスは残念だったけどもう次はないだろうな、きっと。やむなし。

  • さてと。気を取り直して8月15日つまりHi-5の日、事前アナウンスのとおり喜ばしい報せが舞い込みました。ひゅー!
  • というわけで、とてもとても幸せです今。ありがとうHi-5。10月まで生きる。おやすみなさい。

*1:人間だもの©みつを