almost everyday.

its a matter of taste, yeah

There's No Line

  • まったくもって門外漢としか言いようのない仕事を突如あてがわれ、四苦八苦のちどうにかこうにかアウトラインを仕上げるまでに持ち込むの巻。適正とかなんか、そういうの本っ当におかまいなしでホイホイ任せてくれちゃうんだもんなあ。ひどい。ひどいよ。「ほら、仕事はできる人に集まるからさー」だなんてそんな適当にお茶濁さないでくださいよ。やるべき人が病んでるから必要に迫られてるだけですよ。そろそろこっちが病むんじゃねえかって話ですよ。たーすーけーて〜。
  • 2日連続すったもんだで日中帯の甲子園は完全にノーマークでしたが、聖光も育英も勝ち上がってくれてるんですね…?そうか。やったよ。次は見たいよ、ちゃんと見たい。
  • 先発は安樂。絶好調の西武打線を相手にちょいちょいピンチを迎えるも7回無失点の粘り強い投げっぷり、8回高梨も好投。なのに。あー、それなのに。9回ハーマンが代打栗山には3ラン打たれてサヨナラ負けですよ。うわーこれはダメージでかいわ…つらいわ…。正直なところ安樂がここまで頑張れるとは思わなかっただけに、なおさら悔しさがつのります。くうう。
  • 思い起こせば2回の攻撃、相手先発雄星が2球連続反則投球をとられた場面でたたみかけられなかったこと、4回ノーアウト満塁の場面でゲッツーに倒れたあたりがいかにも勿体なかったですよね。くしくも、どっちも稼頭央さんでしたね。7回、銀次のヒットでノーアウト2塁から得点できずじまいだったのも痛かった。うわああああああん!おやすみなさい。