almost everyday.

its a matter of taste, yeah

All is Calm, All is Bright

  • 横浜、勝った。すごい。あの超アウェイな環境そして台風をものともしない下克上。それも相手に1勝のアドバンテージ+雨天コールドがあったにもかかわらず、最終戦までもつれることなくフィニッシュ。すごい。おめでとうございます!
  • ここから先はただのタラレバに過ぎないんですけど、仮にもし、楽天もファイナルステージを制して両リーグ3位どうしの日本シリーズが実現するような事態になっていたとしたら。「それはさすがにいかんでしょ」みたいなノリでCS日程ひいてはシステムそのものを見直す機運も高まったりしてたんでしょうか。それはそれで見てみたかった気もします。が、ここはまず横浜の勝負強さを讃えるべきでしょう。楽しみだなあ、日本シリーズ
  • 仕事を終えて帰宅したらば、待ちに待った新譜が届いておりました。

All is Calm, All is Bright

All is Calm, All is Bright

LONG VACATION

LONG VACATION

  • フロア仕様の4つ打ちロックが夏フェスシーンを席巻するよりずっと前、ゼロ年代初頭とかそこら辺から人力バンドサウンド+エレクトロに挑み続けてきたHi-5。当時からプロデューサーにSUGIURUMNを迎える等、常に時代の先の先を見据え続けてきたHi-5。いくらなんでも世に出てくるのがあまりに早すぎたHi-5。そして2017年、遂に時は来たり。やっとやっとようやっと、時代が彼らに追いついた…!そんな思いでいっぱいであります。最高。大好き。愛してる。piggiesはまさかの復活。どっちも大事に大事に聴きます。おやすみなさい。