almost everyday.

its a matter of taste, yeah

seymour / herpes / to watch

  • 福島駅前、けさ7時台の気温は3.9℃。仙台よりもあからさまに寒いです。国見はもっと冷え込んでるのでしょうね、きっと。山の上とか真っ白だもんな。
  • 向かいの席の同僚の瞼に、治りかけの大きなかさぶたが。「それってもしかして」「ああ、これヘルペスっていうんですけど」「知ってる。ていうか、わたしも飼ってる。唇に」「まじすか」というわけで、ひとしきりヘルペスへの恨みつらみ談義が盛り上がりを見せるなど。薬なに使ってる?とか院内処方最高!とかいう話、共有できるの地味に嬉しいです。同士よ。
  • ここ2日ばかり、空気が乾いているせいか喉の奥に違和感があり濡れマスクを装着しているのですが、耳にかける紐が時間の経過とともにどんどん緩くなってくのがつらいです。
  • ↑これなんですけどね。香りは強すぎず弱すぎず穏やかで、就寝時にも気にならないのが気に入ってるんです。頼む、どうか小さめサイズをラインナップに加えてはくれないか…。お願いします、白元さん。おやすみなさい。