almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Feel Ur Sex From The Funky, Funky Music

  • 昨夜は職場の歓送迎会でした。
  • 座も暖まり各々席を移動しながら杯を交わす頃合いになって、仲のいい同僚に「せんぱーい!こっちこっち!」と呼び止められたんですね。で、あ〜ハイハイみたいな感じでその輪に加わってみたらば、若手男子2名がいい感じに酔って新人バイトくんにちょっかい出してる状況でして。突然何の前触れもなく「ねえ先輩、この子童貞なんですって」って水を向けられたんですよ。いきなり。だしぬけに。
  • いやいやお前なに言ってんの?人前で他人のセクシャリティに関わる事柄をあげつらうとかマジ最悪だしありえねえし、ってか性的マイノリティって可能性もあるかもしれないんだけどその辺いっこも想像が及ばないわけ?ひとまずその辺置いとくっつうか不本意ながらもいったん100歩譲るとして、そういうイジりって男性同士の内輪ノリじゃないんすか?不惑にリーチがかかったすれっからしの既婚者とは言え、生物学的には間違いなく女性に属するはずのわたしになぜそのネタを振ってきた?気安さの証?それとも単になめられてるだけ?ああもう本気で意味わかんねえし二重の意味で不愉快きわまりないしそもそもたかだか生殖行為ごときで他人を見下すとか愚の骨頂だしここはきっちりシメねばならぬ、と言いたいところではあるけども、ここでわたしが本気の説教かましたところで酔っぱらいに響くはずもなかろうし座の空気を凍りつかせるのも主賓と幹事に申し訳ないし、それより何より新人バイトくんがますますみじめな気持ちになるんじゃないのこれ?ああもう一体どうしろっつうんだああああああああ!
  • …というようなもろもろが0.2秒くらいで目まぐるしく脳裏を駆け巡った結果、とっさに出てきた第一声は「は?」でした。タチの悪いことに同僚がまた「だーかーらー、この子童貞なんですって。ね?」と畳みかけてきたものですから、こちらも今度ははっきり言い返しましたよね。再び「は?」って。笑いを含んだ声色はそのまま、目だけをカッと見開いて「てめえそれ以上なんか言ったらぶん殴るぞ」という明確な意思を加えて。
  • 普段からごく円満に意思の疎通が図れている相手ということもあり、ベタな修羅場を避けられたのは不幸中の幸いでした。が、個人的にはすごくモヤモヤが残っています。というか、何が正解だったのか分からない。それとは別に分かっちゃいたけどあらためて、わたしには人の上に立つ資格なんかねえっすわ…と打ちひしがれています。つらい。
  • さてと。気を取り直してゴールデングラブ賞の結果でも。

  • 先発投手が上位を占める中、マイヒーローが中継ぎ最高位(5票)という結果に首がもげるほど頷いております。あの守備範囲の広さと反射神経のありえなさはもう、投げる野手と呼んで差し支えないレベル。というわけで、もう一回これ貼っておきますね。おやすみなさい。