almost everyday.

its a matter of taste, yeah

闇を蹴りあげろ

  • 夫が気管支炎由来の咳で苦しみ続けており、不眠による共倒れを避けるため自発的にリビング就寝を始めて5日。わたしはわたしヘルペスを発症するも初期段階でのバラシクロビル服用により沈静化に成功するなど、お互い決定的な体調悪化のみを周到に避けながらよれよれ季節の変わり目をやり過ごしている感があります。ふいー、きっつー。
  • そんなわけで夫はぎりぎりまで寝かせておくことにして、わたしは朝のうちに掃除と買い出しを。今にも雨、最悪雪がちらつきそうな空模様につき洗濯は見送ることにしました。お願い、どうか今日は何とか降らないままで保って…!
  • スポッちは銀次がスタジオゲスト、そして小島よしおによる福山インタビュー。ピッチャーには常識とされるアイシングをしない(!)独自の理由など、シーズンオフには貴重な談話でした。釣りの話とか割とどうでもいいので、もっとプレイやチームの話を聞き出してください小島さん。よろしくお願いいたします。
  • 午後、泉中央へ。実に1年以上ぶりにユアスタへと足を運びました。

  • 終わってみれば3-0の完封勝ち。やったー!先制点はいくつかの偶然が重なったラッキーゴール、2点目はオウンゴール、3点目にしてやっと文句なしのゴールシーンが見られました。後半30分で菅井が出てきてくれただけで何だかもう、感極まって涙ぐんでしまった程度にはチーム全体の若返りが進んでいるなあ…と実感した次第であります。高卒3年目の西村がスタメン張ってる辺り、頼もしいなあ喜ばしいなあと思いました。

  • せっかく泉まで来たからと、試合後はセルバまわりをぐるり歩いてひと休み。飲んで帰宅した後は侍ジャパンと、全体的にスポーツづいてる1日でした。サポ自でオーラ歌いたかったわ。おやすみなさい。