almost everyday.

its a matter of taste, yeah

人生は夢だらけ

  • いや、実際のところ、いつ収まるんだろうなこの吐き気と頭痛は。あとなんか、常々凝りやすい左肩というか肩甲骨の辺り?が引き攣るようになってきました。たーすーけーてー。
  • そんなこんなで投薬のタイミングもあいまって午前中、特に朝9時頃まではほぼ廃人という非常に作業効率の悪い日々をなす術なく過ごしております。それはそれでまあ仕方ないとして、なんかこうシャッキリするやつ摂取したら多少は体調マシにならんかな?と試行錯誤しコーヒーやらフレーバーティーやら飴やらなんかいろいろ試してみたところ、取り急ぎコーヒーは10時以降なら確実に美味しくいただけることが判明。フレーバーティーはジンジャー・レモングラスカモミールなら常時ほぼOK、グレープフルーツは時間帯に関わらず鬼門みたいです。塩のど飴は優しさのかたまり、龍角散はのど飴界の鬼軍曹。いろいろがんばろ。
  • FNS歌謡祭、林檎さんみてすっかり満足してしまったのでそろそろ寝ます。きょう読んだこのインタビュー記事もよかったな。おやすみなさい。