almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I got my head checked

  • 昨夜遅くにまた発作。つらい。つらいよ。
  • その後もひたすら痛みに耐えつつ「あんだけしんどい投薬期間をやり過ごしたんだからこのくらい何とかするでしょ、できるでしょ?」とおのれを奮い立たせてたんですけども、15時すぎに視界がホワイトアウトしてきたもんでさすがに限界。そろそろセコンド、タオル投げるね?みたいな感じでお守り代わりのロキソニンをぶちこみました。真っ白。まじ灰。ホワイトアッシュ。TKO。
  • こんなの最初の数ヶ月だけ、慣れればそのうち落ち着くから。って、その説明は頭じゃ理解できるんですけど今求めてるのはそれじゃない。今、まさに今この瞬間の苦痛を取り除いてほしいの。今がいちばんしんどいの。いちばん辛くて痛くて苦しくて、真っ直ぐ立つとか会釈するとか自然な笑みを浮かべるとか、そういうまともな大人ができて当たり前のあれこれにさえ支障をきたすほどアレな感じなの。それじゃ困るの。仕事にならないの。分からないでしょう?分かってよ。今すぐ何とかしてくださいよこれ。

  • これ元気でるな。イノセンスだけじゃない、センスのかたまり。おやすみなさい。