almost everyday.

its a matter of taste, yeah

There are many ways to reach to the right

  • 7時に起きてテレビの前へ。ちょうど1年前の今頃東洋大のエントリー変更に心底がっかりしてたのですが、今年はそれと全く逆のことが起こりました。相澤が!今年こそ走れるううう!駒澤の高本も!そして昨年ガッツを見せた順大の山田は今年も変わらず5区!ひゅー!以下、私的ダイジェスト。
  • 優勝争いから離れたところで5区の区間賞争いが勃発するとは予想だにしませんでした。これはこれで見応えがあって良いです。復路に関しては、もういっそこの勢いのまま東洋大完全優勝しちゃってほしい。あとは中央がシード権を取ってくれたら言うことはありません。さて、どうなる。
  • 箱根の後は散歩がてら駅前まで出て、既に人手も一段落した初売りをひやかしに。ユニクロで1枚ずつヒートテックを買い足し、ルピシアであらかじめ予約しておいた福袋を受け取り、北野エースでおやつを調達したのち北辰のお寿司を買って帰宅。ルピシアの福袋、今回はリーフティの竹5,400円にしました。予約特典はガラス製のティーポット、以下中身いちらん。
  • 鹿児島新茶だけは既に完売らしく詳細不明ですが、さすがはルピシア毎度のことながら大盤振る舞い。帰宅後、さっそくクイーンズホープを味見しました。いい匂いだ…。リーフは基本的に自宅用として、あちこちちょっとずつ楽しもうと思います。良い買い物をしました。おやすみなさい。