almost everyday.

its a matter of taste, yeah

信じられないことばかりあるの

  • 今朝の気温、マイナス4.5℃。今月に入ってからは寒さもいくぶん和らいだような気がしてましたが、そうやすやすと春は近づいてくれないものですね。平日の朝、玄関ドアを開けた瞬間おもてが昨日より明るくなっているという事実を励みにじっと寒さを耐え忍んでおります。寒いのは嫌い。まぶたを開いたその瞬間から視界が光に満たされる季節を心待ちにしています。
  • ↑というわけで、庶民目線での恨み節を垂れ流すよりは国が示す熱中症対策ガイドラインに抵触しそうな部分をちくちく突いていくのがより効果的なんじゃないかとにらんでいます。たとえばp39、参考文献として掲載されてるマスギャザリングイベント2016(イギリス)では「暑い日には飲料の無償配布が望ましい」とされてるんですが、興行主としてそのへんどのようにお考えですか?とかね。
  • 無償配布なんてとんでもない、来場者数に見合った店舗と売り子と在庫を準備している!と主張されるのなら、ほほう試合中にあのクソ狭い客席を移動してわざわざ売店に出向けor売り子を捕まえろと仰るのですね、と反論するまでです。これまで認められてた行為を規制するのって、なかなか大変なんですよ。それわかってる?おやすみなさい。