almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Choose me, darling!

  • Twitter、きょうで8周年記念日?なのですって。当事者としては、足掛け8年飽きることなく代わり映えのない日常を垂れ流し続けているのか…とげんなりすることこの上ありません。メインアカウント絡まりで唯一喜ばしい?かもしれない事柄はただひとつ、シュリスペイロフ宮本さんとアカウント作成日が同じであるという1点のみ。本当、それだけ。そこだけちょっと、ものすごく嬉しいです。ここんとこコンスタントに音源出してくださってるのもとても嬉しい。個人的には、音も歌詞も狂った感じに振り切れたオルタナノイジー路線ラブです。2010年代モストフェイバリットは「どうでもいい」です。かしこ。
  • さてと、本日より出勤。昨日の自主休はさておき、紛うことなき出勤停止の金曜日まで普通に有休扱いにされており思わず乾いた笑いが出るなど。「どうせ有休余すでしょ?別にいいんじゃね?」と半笑いで済まされたけど、これってそういう問題じゃないと思うの。ほとぼりが冷めた頃に人事セクションへ掛け合う予定。
  • さてと、職場のバレンタイン。贈る方はともかくとして、貰う方も例年になく充実しておりひたすらほくほくしてました。隣のフロアの仲良しさんが六花亭のいちごホワイトを差し入れしてくれたのにはしびれた。しびれると同時に、何ら在庫を用意していなかったおのれの準備の悪さに歯噛みした次第であります。くそう。待っとれ1か月後!おやすみなさい。