almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Hey you what's your name?

  • 掃除と洗濯、軽めの散歩。朝は冷蔵庫の掃除を兼ねたフォーです。

  • 少し前にTLで見かけてお弁当のおかずに作ってみた鷄もも肉の塩レモンだれとゆで卵の白だし漬け、まとめてのばしてスープにしました。これはいいぞ。フォーによく合います。
  • 東京マラソン、思い起こせばわたしは去年も設楽弟の身体の歪みに言及してました。どんだけ気になってるんだ、と自分でもそう思う。指導者一同、気にならないはずがないのに何の動きも見受けられないってことは、下手に直すよりこのままのほうが得策と判断したってことなんでしょうか。ううむ。
  • こんなに気温が上がるならユアスタ行っとくべきだったよねえ、と口々に言い合いつつベガルタ開幕戦を生中継で。前半の劣勢ぶりが嘘みたいな後半の猛攻、勝ててよかった。今季はW杯との兼ね合いで試合日程もタイトになるのかな。暑い時期に一度は現地観戦したいです。

  • 左とん平さんの訃報を受け、何より先に思い出したのはこの曲でした。いま聴いても凄まじく格好いいな、本当に。おやすみなさい。