almost everyday.

its a matter of taste, yeah

わがまマニア

  • CHAIの新譜が今回もまたよいです。やたらめったら格好いい音、身体のどこにも力が入ってなさそうにしなやかでキュートな歌声はまるで、機嫌のいい猫もしくは遊んでばかりの子どもみたい。いいなあ。好きだなあ。とてもよく似た二人の声がぴたりと重なり合って響くさま、すばらしく気持ちいいです。何度も何度も繰り返し聴いてやみつきになってる。
  • ロッテ戦@開成山は昼過ぎ時点で早々に中止のアナウンス。2年連続雨による中止とは不運としか言いようがありません。2016年には当時ルーキーだったオコエがタイムリスリーベースを放ち、初めてお立ち台に立った縁起のいい球場なのにな。それでなくても年に一度の福島開催なのにな。ううう。悲しいです。おやすみなさい。