almost everyday.

its a matter of taste, yeah

She ain't got no name to call

  • 昨日時点で既に関東あたりまで梅雨入りしたと聞いていたのに、一体なんなのですか今日のこの暑さときたら。こんなことなら朝のうちに、毛布のひとつも洗って干して出てくればよかったです。くうう。惜しまれる貴重な陽射し。
  • そして、よりによってこんな日に出張であの灼熱地獄・福島へと向かうのです。すごい。暑い。胸にも背中にも汗が滴ってます。夏が全力で殺しに来ている。今日だけで500mlのペットボトル3本干したよ、にもかかわらず一度もトイレに入ってないよ。
  • それはさておき、これ美味しいです。想像したよりちゃんと味が付いていた。ニュースリリース等をみる限りもうちょっとこう、香りづけ程度の淡い感じかと思ってました。甘いものが苦手なわけではないのだけれど、後味がすっきりしなくて結局また水ほしくなっちゃうのが面倒なのよね。できることなら水分補給は1本だけで済ませたい。というわけで、口直しのいらない飲みものが好きです。甘ったる過ぎないやつ。
  • 先発は岸。祝・1,500奪三振。2点の先制を許したあとウィーラーのグラスラで試合をひっくり返し、その後も阿部や陽のソロで同点とされるも、藤田の微妙な当たりがリプレイ検証のちホームランに覆ったことで見事逆転。岸の勝ちを消すまいと奮起した結果がこれだとしたら、何というかもう胸が熱いです。素晴らしいよ藤田…!
  • 塩見に続き松井までもが登録抹消とまだまだ苦難続きですが、少なくともウィーラーは夏に向け調子を上げてきたとみて良いのですかね。明日も勝ちましょ。おやすみなさい。