almost everyday.

its a matter of taste, yeah

カネデカワレタカゴノトリ

  • 出張で南のほうまで。
  • 名刺を渡した相手の顔に見覚えが、と思ったら新人の頃に同じフロアの端のほうにいらしたお偉いさんでした。ずいぶん前に勇退されたはずだけど、このお歳でまだ元気に頑張っていらっしゃるとは。こちらは名前も変わっているのでまず思い出すことはないはずですが、にもかかわらず「内緒だよ?」とニコニコしながら非売品のノベルティを手渡してくださるあたり昔と何もお変わりなくて懐かしすぎてくらくらしました。人徳、だよなあ。こういうの。
  • 先発は塩見。素晴らしかった。なのに、こんな日に限って援護がなかった。そして相手先発の二木が神懸かっていた。ついでに言うなら青山がアレすぎた。明日は勝ちましょ。おやすみなさい。