almost everyday.

its a matter of taste, yeah

On Your Own

  • この春まで長らく従事していた仕事では、いつも周囲に「怒ってる人」が少なからずいて、その怒りに立ち向かうエネルギーを維持するのがいろいろ大変だったのだけれど、今の仕事はそれと同じ立ち位置に「困ってる人」が圧倒的に多くて、それはそれで別の意味での焦りにやられてすり減ることが多々あるのでした。楽な仕事なんてないのよ。ふうう。
  • 4×100mリレーを「4継」、4×400mリレーを「マイル」と呼ぶひとに思いがけなく出くわすと「おお、いたぞ。同志がここに!」と内心めちゃくちゃテンション上がる勢、それが陸上経験者。ジャージはスーパースター、ユニホームはNISHI、スパイクはアシックスでした。そうよわたしは90年代の女。
  • というわけでマイルリレー、リアルタイムにて観戦できました。4人ともよかった、飯塚の最後の粘りが素晴らしかった。おやすみなさい。