almost everyday.

its a matter of taste, yeah

最大瞬間風速 足りないよ

  • AM代休。土日を挟んでかれこれ3日、福島へと通い続けています。こういうのって、重なるときは重なるものですね。ふうう。
  • いやね、本当はね、できることならドラフトの日にまとめて終日えいやと休んで万全の態勢で生中継に臨みたかったのね?ふつうにしれっといつの間にか全体会議ブチ込まれてて泣いたよね、いやそもそもの話として野球好きなんぞ職場全体の1割にも満たないんですけどね。ふうう。
  • さてと。気を取り直して11時台には現地入り、挨拶かたがた親玉との打ち合わせを経て15時前にザッツオール。実働4時間、きっかり半日勤務であります。おかげで早くに戻ってこられたため、けんとに立ち寄り藤崎の北海道物産展をひやかしたのち駅の酒屋で友人知人に送る銘柄を見繕って帰宅。充実の月曜であります。明日からはまたフルスロットルで働かなくては。おやすみなさい。