almost everyday.

its a matter of taste, yeah

univocal

  • 出張続きで自分があした仕切る研修会の準備すら滞っており、諸々のあれこれをひたすらダッシュでこなす水曜日。にもかかわらず別の会議に出てその打ち上げにも出たりしてるもんだから、いよいよ自分で自分の首を締めつつある感がすごいです。
  • それはそれとして、隣のフロアのえらいひととたまたま並んで座ったもんでいろんなことを話したのだけど、途中からそのえらいひとが某落語家によく似ているように思えてきてやべえ酔ったかな、と内心少々焦ったりしたんでした。大丈夫、全然酔ってない。どう考えてもよく似てる、何なら見てくれだけじゃなく声も話しかたも寄せてきてる気がする。すごいな。
  • わりと早めの電車にて余裕をもって帰宅途中、仮装した若者たちとすれ違ったのですが西川貴教さんコスの男子たちが気合じゅうぶんでした。往年のあの、露出度の高い、黒いガムテをぐるぐる巻きにしたような出で立ちで消臭力握りしめて往来を闊歩していた。おなか冷えちゃうよ。おやすみなさい。