almost everyday.

its a matter of taste, yeah

そろそろ門が閉まっちゃうかもね

  • 一日働いた後にすぐまた週末がくる、というのはとてもうれしいものです。買い置きしてあったもちもちのリングイネを茹でて、とっておきのパンチェッタとしめじのにんにくオイルソースでいただきました。素材の美味さの破壊力よ…。しみじみ。
  • 15時すぎに出勤する夫を見送り、わたしは駅前で待ち合わせ。仲良しの後輩ちゃんが実家でついた餅をおすそ分けしてくれる恒例行事のため、旨い酒と旨いアテで存分におもてなしする所存であります。結果、いやー飲んだ飲んだ。たぶん一升いったよねこれ。カメラロールひと画面スクロールしてもまだ酒の瓶の写真が続いてたもんね。ははは。しこたま飲んでたらふく食べてさんざっぱら話した楽しい夜でありました。また来てね。おやすみなさい。