almost everyday.

its a matter of taste, yeah

So What?

  • 年明けからこっち、スポナビから送られてくる通知が野球・サッカーどころかレスリングまで含めた引退引退また引退のお知らせばかりかと思えば昨日みたいに生え抜き選手の人的補償による流出とかそんなんばっかりで、画面が明るく光るたびにぼんやり寂しい気持ちにさせられてしまってばかりです。沙保里さんに関しては、ドラマ仕立ての乳酸菌CM*1を初めて見たあの頃からうっすらと引退の二文字が見えつつあったように思うので、ご本人もこれで肩の荷がおりたと感じていてくださったらいいな…。誰にも真似できないであろう驚異の競技人生でしたもの、ゆっくり休んで第二の人生を模索するのはしばらく後でいいはずです。おつかれさまでした。
  • 朝から会議をひとつ仕切って、午後は資料をみっつまとめて、明日は明日で早朝の打ち合わせ1件と外回りのアポイントがふたつ既に入っているのですって。夫は今夜新年会、ってことで何かあったかいものを食べて帰るぞと気合を入れて職場を後にした次第でありますよ。欲望は満たされた。おやすみなさい。

*1:このほど澤さんが新キャラとして登場以降、ロバートのあの「抜け!抜くんだ!」コントを思い出してしまいがちなのがつらい