almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Blue Shinin' Quick Star

  • 今日と明日で互いの実家に一泊ずつ帰省、というわけで冷蔵庫の中身を一気に片づける朝ごはん。塩豚の端っことパプリカでスパゲティを作り、しおれかかったサニーレタスをスープにして、飲み残した牛乳をレモン汁と煮立ててカッテージチーズにしたものとにんじんをサラダっぽく盛り合わせました。食材を無駄なく使い切れたときの達成感、わりと大きい。
  • それにしてもああ、尚志vs青森山田があれほどまでに手に汗握る東北対決になろうとは。できることならこのカード、切実に決勝で観たかった…!福島の未来はきっと明るい、はず。おつかれさまでした。
  • 何だかんだで夫の実家に帰省するのは一年以上ぶり…って、本当にマジで嫁として相当アレだと思うんですけどいつも変わらず迎えてくださるおとうさんおかあさんはすごいなあ、仏だなあとあらためて実感しております。単に匙を投げられているだけってこともあるにはあるってか大ありだけど、仮に実際そうだとしてもありがたい。良い意味で放っておいてもらえる、それを有りとしておらえることのこの安心感よ。おやすみなさい。