almost everyday.

its a matter of taste, yeah

明日のことは明日にならなきゃわからない

  • 静岡ご出身のお偉いさんと話す機会に恵まれたものの、半分以上サッカーていうかエスパルスの話しかしてなかった気がしてならない。たとえ付け焼き刃であれ、知識があるのとないのでは大違い、かもしれないという知見を得るなど。一般教養って大事ね、ふうう。
  • 午後は午後でまた違う出先へ。今月後半は怒涛の出張まみれで、県内外を節操なくあちこち移動するはめになりそうです。「仕事選べよ」と自分自身に言って聞かせたいのは山々なれど、重なるときには重なるんだなこれが。とりあえず寝るべか。おやすみなさい。