almost everyday.

its a matter of taste, yeah

野ばら -ピラミッド型Remix-

  • 往復3時間の通勤と往復4時間の運転を経て3時間超の会議に出席、と。何をやっているんでしょうねわたしは。あ〜もうそろそろいい加減Skype会議を導入してくれ弊社〜。そろそろわたしの腰が死ぬ〜!
  • 某家計簿アプリのサポート窓口、週末挟んで4営業日を待たないと返信できない縛りでもあるんでしょうか。やっとこレスポンスがあったと思えば、不具合が出てる画面とネットバンキングの口座一覧画面それぞれキャプチャで送れですってよ。一体どんだけ自分とこのユーザを疑ってんのよ。こっちのリテラシーを試されてる感しかなくて甚だ不愉快です。こういうのって、銀行側から吸い上げるデータとマスター権限を突き合わせればだいたい解決するんじゃないの…?訳がわからないよ。
  • 吉田麻也の先制ゴールは幻でしたか。ベトナム戦を見届け次第ふとんに入る所存であります。おやすみなさい。