almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Don't kidding me

  • 朝8時に家を出て病院へ。
  • 半期に一度のフルコース検診、それも土曜とあって3時間超の長丁場。つまり、ほぼ半日がかり。つ、つかれた…。経過が思わしくないこともあって、薬を変えたりその他もろもろ今後も仕事との都合をつける必要が出てきそう。よりによって年度末のこのくされ忙しい時期に…!くうう。
  • ↑昨夜は夜遊びのち27時就寝、目を覚ましてすぐ白湯だけ飲んで出かけたもんで帰宅する頃には低血糖寸前。まとめて炊いてストックしてあった米と、昨夜のお味噌汁の残りをがつがつ平らげました。朝食べないのはやっぱりだめだな。ちゃんと寝よう、そうしよう。よい週末を。