almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ちょうどいい温度

  • 天気がいいのでドライブがてら蔵王まで。巨大石くり抜き露天風呂が熱すぎずぬるすぎずちょうど良くて、ずっと浸かっていられそうな気持ちよさでした…。ふい〜生き返る〜。

  • お昼はたまご舎蔵王本店で親子丼とオムライスを。わりかし濃いめのしっかりした味つけで、量はそこまで多くないもののなかなかの満腹感がありました。椅子の背もたれが卵の黄身を模していたり、オムライスのお皿が卵型だったりするこだわりの空間が楽しいです。ここでしか食べられないカフェメニューやお菓子も多々あり、来てみてよかったと思える充実ぶり。隣接する産直にて産みたて卵と地場野菜を買い込んで帰宅しました。楽しかったな。

  • 帰宅後は昼寝のちおやつ。紅茶を淹れておみやげに買ったシュークリームをいただきました。てっぺんがカリカリ香ばしくて美味しい。また行くわ遠刈田…!
  • 侍野球は吉田正尚がホームでグラスラを放つという最高のすべり出し。R-1は録画して後日CMを飛ばしながら注視する所存です。楽しみにしてるのは粗品。さてどうなる。おやすみなさい。