almost everyday.

its a matter of taste, yeah

俺の話を聞いてほしい

  • この月火、同僚たちは大半が慰霊その他のイベント絡みで出払っていて、行きがかり上ひとりで留守番を仰せつかったわけなんですけども。まーーーとりあえずマジで電話が鳴り止まなくて、通常業務が一切進まぬカオスぶりでした。
  • それと1件、いよいよ留守をバイトさんひとりに託してこれまで一切絡んだことのない現場まで駆けつける羽目になったのですけど、要件そのものはサクッと終わったにもかかわらず社長の愚痴と嘆きと世間話に2時間あまり付き合わされるという訳の分からない一幕もあったんですよね。ああもう、心底、つーかーれーた〜。わたしの愚痴も聞いてほしいわ。おやすみなさい。