almost everyday.

its a matter of taste, yeah

文句は言わない 可愛い君がいればいい

  • 昨夜、突如体調が悪化し「朝になったら病院へ行くのだ、耐えろ耐えろ耐えろ」と念じつつまじない代わりにザ・ガード整腸剤を飲んで寝たところ、目覚めとともに綺麗さっぱり治ってしまい何がなんだか分からなくなるなど。すべては腸内フローラの問題なのか…(違う)。
  • というわけで、ひとまず昼まで安静に過ごした後は公園を散歩のち買い出しに。岩手のワインを一杯ひっかけ、紫波の売り子さんにご挨拶してもう一杯。温かい汁物も買い足してテントの一角に腰を据えいざ食べようとしたところ、前方ステージにてパフォーマンス中のアイドルの関係者もしくはファンと思しき男性が踊れだの応援しろだのいうようなことをしきりに促してきてめちゃくちゃ鬱陶しかったです。ああいうの、やめてほしい。応援どころかむしろ害悪。アイドル本人にすら迷惑だと思う。
  • これがもし、我々がアイドルに興味を持ってるそぶりを見せつつテントに入ってきたというなら有効なアクションでしょう。しかし、ただ単に飲食の場を求めていただけなんですよこっちは。ステージが目の前?今まさに歌ってるだろうって?知るか。こっちは酒とメシを摂取したいだけなんですよ。ステージがたまたまそこにあっただけ。アイドルもたまたまそこにいるだけ。勝手な横やりで飲み食いを中断させられる不愉快さは、筆舌に尽くしがたいとしか言いようがありません。
  • あのイベントは明日も2日目があるのよね。こういう無茶なやり方、ほんっとうにやめたほうがいいと思いますみちのく仙台ORI☆姫隊周辺の皆さん。一生懸命頑張ってる女の子たちがかわいそうだ。
  • その後の話はあればまた。