almost everyday.

its a matter of taste, yeah

手に入れたと思っていた銀の宝石 失くしたみたいだ

  • 休日出勤、朝もはよから海のほうまで。
  • 台風並みの潮風に終日あおられ通しで帰宅した後、こたつに首まで沈んでも重炭酸湯に一時間あまり浸かっても身体がまったく温まらず、悪寒が一向に引かないまま鍋をつついてもっきり呷ってようやっと人心地ついたところです。冗談抜きで、今季いちばんの寒さでした。仕事中ときどき白眼剥いてたと思う。
  • ここんとこようやく春めいてきたこともあって、そろそろ髪を切ろうかと先週あたりちょっと迷ったりもしてたんですよね。いやもう本当に、早まらなくてよかった。仮にもし今日、切りたてのニアリー五分刈りベリショだったら耳が凍ってちぎれかけてたかもしれない。飲食ブースのテントが宙を舞い、のぼり旗の竿に至っては重石もろともすっ飛ぶヤバい風速そして最高気温5度未満というシャレにならない春一番でした。隣接する幹線道路を爆音で行き交う珍走団に腹の底から「ファーッッック!」と叫んでも、10m先の同僚にすら届かないんですもの。イカれてますよね。本当にね。おやすみなさい。