almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Crazy Beat

  • 新年度からまた仕事が増えるわけですよ。
  • なもんで無理やり「ここは腕の見せどころですぜ!イッツ・ショウタイム!」みたいな感じで己を奮い立たせましてね、これまでなぜか逐一手処理でやってたらしい進行管理をザクッと自動化したわけですよ。トリガーとなる数値を入れときゃ、後はだいたいいい感じに仕分けが完了するってやつ。
  • こういうとき、よく引き合いに出されがちなのがOL進化論の例のアレってことは重々承知してるんですが、弊社の場合はさらにアレでして。仕事が回ろうが止まろうが追加補充は行わない。っつうか、ない袖は振れない。…くらいの感じで淡々と決定事項が告げられるのみなんですよね。なら傷が浅いうちに順応せねばならぬ、と考えるのが凡人というもの。疲れたな。
  • これにはびっくり。おかえり熊原、そして濱矢に幸あれ。おやすみなさい。