almost everyday.

its a matter of taste, yeah

愛と希望より前に響く

  • それで昨夜は二次会のあと、ふつうに電車に乗れたにもかかわらず帰宅できたのは25時すぎでした。雨と雷?でいっとき立ち往生してたみたい。「みたい」というのは気持ちよく酔って健やかに熟睡していたからなのですが、シラフで覚醒したままだったらさぞかしイライラしたろうなこれ…。とりあえず、無事に帰ってこられてよかったです。

  • 明けて今朝はひさしぶりに電車がにぎやか。そうか、この日は離任式でしたね。違う制服を着た子どうしが思い思いにゲームに勤しんでいて、フリーダム感とくつろぎ感がすごい。ふと目を覚まして顔を上げたらこの状態で、完全に男児エリアに飲み込まれたまま取り残されておりました。なんかごめんな…。おやすみなさい。