almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕は待っているよ もう一度会える日を

  • …というわけで朝から電車に4時間軟禁、やっとの思いで出張先へとたどり着きまして。本当はその後、歓迎会のため職場へとんぼ返りする予定だったんですが「さすがにそんな無茶は言わない」とのありがたきお言葉を賜り晴れて直行直帰と相成りました。平日、こんな早くにごはんもお風呂も済ませられるなんていつ以来だろう…?しあわせ…!
  • 先発は福井。デーゲーム。試合終了後にざっと経過を追ったのみですが目についたのはこのへんでしょうか。
  • 良かった点
    • ウィーラーが相も変わらず絶好調
    • 藤田も打ってる、猛打賞
    • 宋も森原も三凡、安定していて何より
  • 良くなかった点
    • 一時とは言え逆転を許したハーマンが勝ち投手なのー?えええ〜
  • あれよあれよと4連勝、どうか夢なら覚めないで。というわけで、わたしは現在11回表1アウト1,2塁のホークスvsバファローズに釘づけであります。均衡が破れる瞬間はいつ訪れるのかしら。おやすみなさい。