almost everyday.

its a matter of taste, yeah

じゆうなはねでぼくはとべる

  • なんだなんだこの気温差は。溶ける、溶けるぞ。車の窓はいきなり全開、桜のつぼみもほころびかけてまいりました。やっとだよ。
  • 今週はやけに短くどこかしらこう、職場だけじゃなく世間もふわふわ浮ついているような雰囲気で、あっという間に過ぎ去ったにもかかわらず気疲ればかりがやたらと大きい、といった感じで極めて妙な一週間だったように思います。平たく言うと、バリバリの経験者枠で異動してきたベテランさんにたかだか一年早くここに来ただけの身で先輩ヅラしなきゃいけないこのポジションに疲れた。頑張ります。
  • 先発は安樂。全体的に好投とは思うがしかし、立ち上がりは割と酷いもんでしたよね。吉田がゲッツーに倒れたおかげで何とか無失点で乗り切れただけですよね。あとは失策3が痛い。頼む茂木、しっかりしてください。
  • 相手は今季未だ勝ちなしのオリックス、というわけでそりゃもう死ぬ気でかかってこられたんですよねこれは。今日は仕方ない、ここからふたつ勝って3カード連続勝ち越しといきたいものです。おやすみなさい。