almost everyday.

its a matter of taste, yeah

さあ出かけよう 油断するなよ

  • 午後から風がひどく強くて、これははいかんと早めに仕事を切り上げたつもりが時すでに遅し。いつもの電車がまるごと30分以上遅れており、断続的な信号停止と低速運転のコンボで最終的にはおよそ2時間遅れの憂き目に。きっつ…月曜にして既に腰が死にかけております。泣きたい。
  • 仕事は旧年度の〆作業がいよいよ大詰めを迎えており、フロア全体が少々ピリピリしつつあります。こういう時にこっちの都合おかまいなしの弾丸訪問あるいは大至急オーダーをぶちこんでくる迷惑行為、やられた側は決して忘れないし許さないしこの貸しはいつか返してもらうと心に刻みつつ笑顔で業務に勤しんでおりますのよ。知らないでしょ?ふふふ。おやすみなさい。